So-net無料ブログ作成
検索選択

空気穴 [ケセラセラライフ]

エアコンを諦めたのは、すでに在るはずの空気穴がなかったことも要因のひとつです。
以前、購入したマンションにはあったのですが、ここは賃貸なので穴をあけるのも躊躇します。
無理して設置すると片側の一つしかない開き戸が開けられないと言われました。
網戸は設置しましたが、退去の際は元通りのままを理想としているので、
釘も打たず、もともとあった穴にフックをつけている程度です。
「痩せた?」と聞かれ、諸手続きのために外出が重なったせいかな?と気がつきました。

帰宅したらすぐにシャワーも、数年前のエアコン生活では帰宅と同時に即エアコンでした。。。
心地良い汗がかけるのはジム嫌いな私にはかえって好都合なのかもしれません。
温度差は少ないほど、体へのダメージが少ないとも聞くし、
ボディコスメを数種類使い分けるのも楽しいものです。
タワーファンにミントの精油を垂らすと清涼感溢れる香りがします☆
引っ越さないし、要らないからと伝えたのに、見るだけだからと大型電器店へ連れていかれました。
納得させるのに時間を要しましたが、空気穴の説明をするとやっとわかってくれました。
気持ちだけありがとうございます♪
感謝でいっぱいです☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0