So-net無料ブログ作成

可哀想な女(ひと) [徒然なるままに。。。]

連日、WEBニュースをかなりの%で占めている独り芝居?にうんざりしています☆
もっと知るべき大切なニュースが、そのために埋もれているような気がしてならないのです。

そもそも、周囲に諫める良識ある年長者や友人は一人もいなかったのでしょうか?

女優としては存じ上げませんが、せっかくのビジネススキルをお持ちなのに勿体ない気がいたします。

芸能人といっても一家庭の事を世界に発信して一体、誰が喜ぶのでしょうか?
誰も幸福にはならないし、傷つく人が増えるだけのような気がいたします。

自分の子ではないのに一緒に育ててくれた夫への感謝の気持ちは全くないのでしょうか?
その気持ちが少しでもおありでしたら、同じ糾弾方法でもまた違ったやり方があったと思うのです。

束縛が強すぎる人は男性でもいらっしゃいますが、
人にも物にも執着が強過ぎて見ていて怖くなることがあります。
その強いエネルギーをもっと他に生かせたらいいのにと、つい余計なことを思ってしまいます。

こういう行動をされる方は、たまに精神的に病んでいらっしゃることもありますので、
もしもそうでしたら、早急なケアが必要だと思うのですが、
的確なアドバイスをされる方にも恵まれていないようなのでお気の毒だと思います。

どうか『紅葉狩り』の鬼女にだけはならぬように祈っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0