So-net無料ブログ作成

哀しみに包まれて。。。 [徒然なるままに。。。]

『おいしいプロポーズ』というTV番組で最初に拝見したのでずっと女優さんだと思っていました☆
(最近問題を起こした男優も準主役で出演していました。)
出番は少なかったのですが、話し方や佇まいが美しく上品で印象に残ったのです。
後にアナウンサーだとわかりましたが、とっても素敵な女性だなと思いました。
それから数年後、梨園に嫁がれて色々なことを乗り越えて、可愛い子供たちにも恵まれて、
これからという時での病の発症は本当に辛く大変だったことと思います。
苦しく壮絶な闘病生活のブログでの発表にもその勇気と決断に心打たれました。
奇跡を願ったのは、ご家族は勿論、友人、知人、多くの方々も同じ気持ちだったと思います。

電話の向こうでいつもは涙もろい私を揶揄う友人も、
「なあ~んも悪いことしてないのに…なぜ?悪いことする人ばかりが長生きして~」と涙声。
家族でも友人でも知人でもないのに、いまだに涙が溢れてきます。
ここ数日間、喉が痛くなるほど泣いてしまいました。

麻央さん、ありがとうございました。
素晴らしい愛のカタチを学ばせていただき、感謝でいっぱいです☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0