So-net無料ブログ作成
検索選択

白く塗れ! [ケセラセラライフ]

最近は描けなくても開き直ることができるようになっていたのですが、
やはりこのままではいけないという気持ちがありました。
シンデレラタイム内よいってもほぼ23時半から24時過ぎにですが、
何年間もずっと描きかけで放置していたキャンヴァスを15枚を白く塗りました☆
もっと早くにすべきだったのかもしれません。
入浴後だったので躊躇しましたが、手慣れているせいなのかさほど汚れることもありませんでした。
チタニウムホワイトにペンティングオイルを生クリーム状に捏ねていると無になれました☆
きっかけは、ふと浮かんだローリング・ストーンズの『黒く塗れ!』で、
リアルタイムで知ったわけではないのですが魅了された曲でした。
そうだ、とりあえず白く塗ってから考えようと思い立って平刷毛なので短時間で済みました♪
もっと早くすべきだったのか、今だから良いのかわかりませんが、
きっと今だから良いだろうと思うようにしています。
私にとって絵はいつも上書きなのかもしれません。
水彩画・ペン画・パステル画などよりも油彩画はやっぱり特別なのです☆

今朝も早朝から幾度も同じビジョンとメッセージで疲れましたが、
詳細は「アナザーポケット」にてそのうちにまたUPしていきたいと思います☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。