So-net無料ブログ作成
検索選択

便利なアプリ [ケセラセラライフ]

20日ぶりにPCに向かったせなのか、目が疲れたようなのと、色鮮やかに感じたのと、密着度が高かったせいか、ブルーライトカット液晶保護フィルムが貼られていないと勘違いしてしまいました。
よく見たら、見覚えのある空気穴が汚点のようにあるのに……
アンケートを兼ねた修理スタッフの方々へのお礼のメールだけならよかったのですが、
保護フィルムの件でまたメールしてしまったので、そのあとすぐにお詫びのメールをしました。
友人からの電話で何気にPC画面をよく見てみたら頭をガ~ンと殴られたようでした。。。
自己嫌悪。
何たる勘違い。
こんなこと滅多にないのですが、本当に申し訳なさでいっぱいです。
そそっかしくてごめんなさい。。。
再度購入を検討中にブルーライトカットのアプリがあることを思い出して、
早速、ダウンロードしましたあとだったのでブルーライトカットが強固になったかも……
画面がセピアトーンになったせいか目に優しくなったような気がします☆
元気になったPCは大切なパートナー。
これからも長く付き合いたいと思っています。
書類作成や画像編集もスマホではしないので、なくては困ります;
画像編集の際は1時間くらいブルーライトカットも停止できるそうなので便利ですね。。。
英語で出てくるので一瞬焦りましたが、郵便番号を打ち込めば日照時間も調節してくれるみたいです。
ブルーライトカットのアプリはフリーですが、PCやブラウザとの相性もあるみたいです。
眼には大変ありがたいアプリですね☆
今日も感謝でいっぱいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0