So-net無料ブログ作成
検索選択

スカーレットレッドを突き抜けて…… [アナザーポケット]

ここ数日間、寝起きが悪くて自己嫌悪と闘っていました。。。
今朝、その正体が判明。
時々、うつらうつらしながら左にグリーンイエローの光に包まれた顔が見え隠れしていました。
あまりにも眠くてすぐに忘れていました。。。
頭上目前でスカーレットレッドの塊が仰向けに寝ている私の方へ近づいてきます。
いつもですが、眼を閉じた状態で額や頭頂部で視ている感じです。
何だろう?と目を凝らしていると、スカーレットレッドの光の塊の向こうから影が近づいてきます。
ミカエルがペガサスに乗って剣を振りかざし塊を絶ち切ってくれていました。
お願いしない時でも、こうして駆けつけてくれたのは凄まじい低次エネルギーだったのでしょうか?
最近はお守りも身につけませんが、大切なことは自分がエゴに支配されないことだと思っています。
自分に起こる不思議な出来事を調べるために、スピリチュアル系の書籍など読んだこともありますが、
信じられるのは自分が惑わせられないことだと思いました。
自分で視たこと、聴いたこと、感じたことは自分にしかわからないので仕方ありません。
今日も感謝でいっぱいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。