So-net無料ブログ作成

キャンセル待ちでラッキー♪ [アナザーポケット]

どうしても必要な船旅の日程を途中変更してラッキーでした☆
最初に予約した日程より早めたいといったんキャンセルして、申し込みし直した。
キャンセル待ちでしたが、数日後にラッキーなことに電話がありました☆
バスに乗っている様子や波・船・レストランなどのビジョンが視えたので安心していました。
僅か3日の出発日の違いですが、天気予報では空模様は大違いのようです。
いつも感謝でいっぱいです☆
耳元でパタパタと大きな羽音のようなプロペラに近い音で起こされることや、
ペットも誰もいないのですが、いつも誰かがいるような感じにももう慣れてきました。。。
どこでもパープルの光が輝きますから、守ってくれているんだと感謝していますが、
外出の準備をしている時や(トイレでもよく光りますので困惑しています;)
天使たちは好奇心が旺盛のようで、お出かけが好きみたいです。

偶然だと思うのですが、自分で描いた『顔だけ天使』をベッドの頭側にあるチェストに飾っています☆
友人は色をつけたらと言いましたが、モノクロだからいいのだと応えました。
以前、気弱になっている時にそのとおりにしたら変になってしまって、
代表作だったので後悔したことが幾度かあります。
感覚が違うのでそこだけは譲らない方がいいと今では思っています。
具象か抽象かでも違いますが、大いに違うのは何もないところから生もうとする点かもしれません。

偉大な画家たちの絵を陶板技術で蘇らせた素晴らしい美術館です☆
桜も絵も楽しみなので大いに充電してこようと思っています♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0