So-net無料ブログ作成
検索選択

音の宝箱 [コーヒーブレイク♪]

映画『ザ・ウォーカー』で主演のデンゼル・ワシントンがいつも音楽を聴いていましたが、
確か近未来の設定だったので、もう充電も必要ないのかしら?と記憶に残っています。
序盤から苦手な暴力と殺戮シーンがあり、今だったらよく観てみるのにと残念です。
四半世紀前以上に購入したクラシックやJAZZなどCD33枚をやっと取り込み終えました。
コンポで聴くよりCD交換もしなくてすむので、ながら作業ができるのでやっと便利になりました☆
時間がかかるので面倒だなと先延ばしにしていたのですが、やって良かった~♪
花粉症の症状と、低次と高次からの連続アクセスで倦怠・悪寒・吐き気(風邪とよく似ています)で気分は絶不調だったので、クラシックを一気200曲以上に流せるのは本当に有難いのです☆
マイクロソフト社の優しいカスタマーサポートセンターの方に感謝でいっぱいです☆
Win10にアップグレード以来、できるだけ自分で解決しようとしたことが不完全だったのですが、
お蔭さまでまた大切な宝箱になりました♪
次はスマホへ送らなきゃ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0