So-net無料ブログ作成

使者は獅子? [アナザーポケット]

顔だけ天使はじめ上級天使たちのお目見えの前に、美しく綺麗な光景を視せていただきました☆
絵に再現するには私の絵では申し訳ないのですが、本当に素晴らしかったのです。
黒いベルベット生地にスパンコールで金銀で刺繍を施したような光景。
天空(何の変哲もない住宅の天井)から、鬣なきライオンか豹のような顔が私に向かって走ってくるのです。
映画のワンシーンのようで溜め息が出るほど美しかった。。。
そんなことが起こっているなんて家族にも誰にも信じてもらえないと思いました。
旅の前だったので、エジプトでピラミッドの中に入ったからというわけではないようです。。
最近は映画の中でも私が体験した事例とよく似たシーンがあるので、
きっと私の他にも同じような体験をされた方もいらっしゃるのでは?と考えるようになりました。
妖精やほかの天使、特にミカエルは私にアクセスしてくるマイナスコードを剣で断ち切ってくれている時が多くてシルエットを視るのがやっとですが、何とか再現出来たらと願っています。

raion1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0