So-net無料ブログ作成

アートで遊ぶ♪ [ケセラセラライフ]

ポストカードにしたオリジナル作品を100均(セリア・ダイソーなど)額でドレスアップしてみました♪
そんなことをしているから自分の首を締めることになるんだという友人の画家もいますが、
一部の人たちだけが楽しむのがアートではないと思うのです。
ビジネスセンスがない私が言うのでは理解されにくいかもしれませんが、
ポストカードに100均額で楽しめたら、そして癒されたら・・・絵も喜ぶと思うのです☆
描いている時は、キャンヴァスの向こうの笑顔しか思い浮かばないのですが、
喜んで下さる人たちの存在がまた私を笑顔にしてくれることが幸福です。
zurari1.jpg

描かなければというのに、ついついどうでもいい事をしてしまう悪い癖は、
学生時代のテスト前に編み物したり、やたら分厚い本を読み始めたりしたのと似ていますね~ 夏のカットソーで生地が厚目の少し大きなのがイヤで着ないまま放って置いたのを、クッションシートカバーにしてみました☆
いつもだったら絵具拭きにするのですが、デザインが好きだったんですね~
kaba3.jpg

レースのアンサンブルから小さいところではポケットティッシュカバーを縫ってみました☆
薔薇ボタンは100均ですが、一個だけ使い残しがあったので使ってみました♪
thisyu3.jpg

女性の友人たちにとても好評です☆
WEB購入したパーテーションがあまりにも安っぽく残念だったので、(選択肢はブルーかピンクでした)
ブルーは病院のようでピンクにして白いマーカーでふくろうの絵など落書きしてみたのですが、目立たないので効果なし・・・それで持っていた大判スカーフを組み合わせてみました♪
pa-tesyon3.jpg


こんなことをして遊んでいるからいけないのですね~
12月に小さな個展があるので、そろそろ点数を揃えないと・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0