So-net無料ブログ作成

青い光 [アナザーポケット]

先日、「天使の橋」の絵から、天使の話になりました。
「青い光が見えるんです。人に言うと?と思われるので・・・」とおっしゃったその方は本当に笑顔が素敵でした☆
濃い青だったらミカエルかも・・・まだまだいろいろな光があります。

ピンク・ゴールド・プラチナ・白・濃い緑・水色などたくさん♪
そう、天使の数だけ・・・あると思います。
なぜか、わかるのですね。。。お互い・・・

他の人には何いってるんだろう?と思われるかもしれませんが・・・
宗教ではないのですとその方も言われます。
自分だけで信じていつも対話しているとも・・・よくわかります。

必要がないのです。宗教は・・・
なので、時間泥棒の宗教の勧誘には困り果てます。

ずいぶん、悩みましたが、これから私の不思議な出来事を少しずつUPしていこうと思います。

それが何であるかわかったのは、ドリーン・バーチュー著の本をはじめとして、さまざまな文献です。
先人の偉大な画家たちも絵の中に描き込んでいます。
日本画の大家の中にそれを見つけた時、私の視たものは幻ではなかったんだとやっと安堵しました。
救われたこともありますが、怖い目にあったこともあります。
高次のものと低次のものは同時にやってくることもあるのです。

クレアオーディエンス・クレアボイヤンス・クレアセンシェンス・クレアコグニザンスという経験をしてしまった。。。
かつての私のように悩んでいる方のためにも、私にできることは何だろうと思いながら・・・

「天使の橋」もありますが、「悪魔の橋」もあります。
海外旅行はまたいつになるかわかりませんが、いつか行けたらと思っています♪

xyz.jpg

            「XYZ」  パステル原画  45cm×45cm
           
          
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0